--------(--)


2010-08-08(Sun)

地獄のメイジャン

こんにちは、こんばんわ!
メインナズナ使いさんです^^

メイジャンのNMルート>ノックルートを始めてみた。

とりあえず昼から初めて半日でBashe1/3まで。
これはマジできついw
ベドーで組んだ人は五時間篭もってNMまだ沸いてないとか言ってたし。
で、その人が戻った瞬間沸いたというある意味お約束・・・。
マジでかわいそうだこれは。

最終目標が

リシャルデアクス Rare Ex D30 隔312 時々2~3回攻撃 Lv80~ 戦獣

なので、Bashe終わったら、モンスターを合計3250匹狩るとかいう正気とは思えない作業。
中でも、ノール400匹、アプカル450匹は考えただけで頭痛いww

まぁ天候待ちとかない分、マイペースでやれるかな?
ノックルートは格闘と同じ内容なので、誰か一緒にやれる人いたらいいな!

完成したら戦士を上げてみるのもいいかもしれない。
その前にZMやってすっぱ取ったり、サポ白とかサポ踊上げたり色々やるべきことあるんだけど。
まぁ飽きないことを祈りつつ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
