--------(--)


2010-08-07(Sat)

8/6 公式 +アビセア

森 青/忍 勝ち 19シュート

なんでかわからないけど勝った。
回復は相手のが充実してたし。
こっちの主力前衛外人で黒対処微妙だったし。
序盤負けてたけど中盤から終盤にかけて一気に有利に。

ブレス青したかったけど、できる構成じゃなかったし物理モードに。
装備がまともになってきたので
MP装備にすればHP1400MP500くらいには持っていけるようになった。
まぁ耐性ないからきついんだけどね。
肉食ってMPカラッカラの時もある程度殴りでダメ出せるようにはしてる。
 
誘ってもらってククルカンいってきた。
月のジェイドげっつ。

獣で出撃したんだけど、オグメとかでペットの命中上げないとスッカスカだねぇ。
とれはん要員で終わってしまったw
ベルトと鉢巻でたし、トレハン仕事したよね!?

お誘いありがとうございました!
&ベルトと鉢巻取った方おめでとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
