--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-05(Thu)

真価の緑色ジェイド

やっと取れた。

Bhumi.jpg

ちなみにタイタン探してる途中で鳥NMがサーチにかかったのでSSだけ撮るかなーと向かっている途中で消えてしまいました。

条件ですが、光ってるクリオネ及びリミュルが1匹もいなかったのでそれと関係があるのかな?
タイタン狙いながら、光ってるのやろうと思っていたんだけど見かけなかったので。

ただ光ってるのが沸く条件っていうのも良く知らなかったりします。
なんなんでしょうねw

公式

森 青/忍 負け 4シュート
沼 青/忍 勝ち 20シュート

森は勝てると思ったけどダメだった。
ちょっとメインPTにGBが寄りすぎたかなー。
10強くらいの点差。

沼は整列で勝ったと思ったらやっぱり勝った。
30弱の点差。

山は見学。ワンサイドだったなー。
負け側は赤がトラウマになりそうなくらい倒されてた。

戦戦侍暗ナ赤VS戦モ竜暗青白

で後者が圧勝だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
