--------(--)


2010-07-21(Wed)

スコピオハーネス

1つのステが+3されて2つがー2される。
+3 -2 -2 みたいなパターンばっかw

みにくいかもしれない、こんなになった。

pol 2010-07-21 15-50-41-749

pol 2010-07-21 15-50-56-924

上のは店売りおいしいです。

ちなみにエルメスの方はAGL-2 INT+3 CHR-2になった。
モ戦シ青くらいしかないからゴミでしかない気もする。
遁忍者の人とかにはいいのかもしれないけど。
AGL下がってるしイマイチかねそれだとしても。

7/22 追記

日付変わってもう1個ずつ入れてみた。
結果
エルメス:STR4
メン:防+1

逆なら;;
でもまぁ当たりには違いないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
