--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-21(Wed)

7/20

メンのPMが終わりました。
やっとラジャス取れる。
日付変わってからだったので、取れるのは22日になってからですが。

 
夏といえば怖い話?

ウェブマネー買いにヨドバシ行ったら面白そうなゲームが。
宣伝ムービーみたいなのに釣られた。
「トリックロジック」ってPSPの22日発売のゲーム。
推理ゲーらしい、俺あんま得意じゃないけどやってみたいと思った。
かまいたちの夜とかの作家さんが話作ってるぽい。

「新・紋章の謎」も購入。
とりあえずリハビリがてら、ノーマルをゆとりモードで攻略中。
死んだユニット消えないとかぬるくなったなぁw
マイユニットは傭兵にしました。
なんか無双なんだけど、リハビリとかそういうレベルじゃないこれ^^;

ただ難易度と死んだユニット消滅するかどうかも自分で決めれるので
難しいのやりたいひとでも楽しめるのかな。

ということで、ひさびさにオフゲーをやってみよう。
























世界樹3なんてなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
