--------(--)


2010-07-20(Tue)

7/18&7/19 公式

18日

森 獣/忍 負け

相手にのみ赤、こっちのみ白。
10点差くらいで負け。

19日

森 竜/侍 勝ち

白多めの試合、3ずつくらい?
こちらのみ詩人。

遁がすっごい痛かったけど蝉けっこう剥がしてくれてたので反撃しやすかった。
あと黒見れてなかったなーと。
死んでるときに黒いるとかは報告してたけど。
メイジャンで遁忍がクソ強くなっててこわい。
アクアベールも何気にでかいのかな?
やったことないから知らないがw
倒すメリットがそこまであるわけでもないし
徹底っていうよりは詠唱の邪魔する感じのがいいんですかね。

なんか残り1回のパウダーブーツが鞄に入ってたから最後に使ってみた。
最近主にアビセアNMの釣りとかでお世話になってる1品。
バリだと常時とか使ってらんないからなー。金かかるし。
あんまり頼りすぎてても沼困るしなw

金かかると言えば、巨人ひいたときにラビパイ食ってみたんですが
あんまり固くない気が・・・。真骨頂は火力なのか。
性能だけ見ると狂ったような効果なのにねw
メッタに食わないものでよくわかってない。頂き物ですし><
感謝です。おいしくいただいてます。

遁もらいまくったので錯覚かもしれませんが。
INTが下がるせいか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
