--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-16(Fri)

アビセアのセイリュウ。

書こうと思ったけど寝て起きたら、もう家出る時間だったのでいまさら。
最近帰宅が朝の日が多い状態なので全然バリスタ出れない^^;
ゴールデンとかVU終わってから一回も出れてない;;

pol 2010-07-15 02-29-41-933

某バリスターさんの主催のレベル上げアビセアに行った後の二次会。
アビセアコンシュのわいヴぁーんやってみました。
なんか強そうな装備落とした。
装備ジョブもないのでパスって素材を希望。

そしてゲット。
30万でバザってますので買ってね^^(7月16日8時50分なう)

精霊ぱーちーでやってみた。
パウダーブーツor走者の薬でマーテローまで引っ張るとMP的に楽ちんです。
メンとか捨て駒だったのですが、うまく釣れた。
ボス抜いてもらってワープでタゲ切る等、どうにでもなりそうw

続いてラテのマーヴィン。これもマーテロー付近まで引っ張って余裕でした。
ドロップは皮2枚となんかゴミみたいな指輪。

最後にタロのチュクワをやったんだけど、リジェネだかついてて削り切れねぇw
赤2人精霊スキル真っ白だし、黒さんすぐ死ぬし^^;
黒3赤1とかなら普通に勝てたんじゃないかと思う。
眠気も限界だったので逃げ。
負けたんじゃない、引き分けだヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
