--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

6/19 公式

尻鯖

森 白/赤 負け

整列で無理だと思ったけど、やっぱり無理だったw
相手のみ学だったりしたけど、そういう次元の問題じゃない。
なるべく細かくプロテアしようとか、ケアルガうまく使おうとか
そんなテーマを持って準備したけどばらけすぎてた。

そういえば次のVUで踊に二刀流つくそうで。
ネコ青で忍上げよう思ってたけどどうしよかなw
まぁでも直で弱体食らわないってメリットはでかい。
青はやっぱサポ忍かなぁ。

ちなみに尻鯖で青土杖妨害スタイルだと
追撃が相変わらずだから、真っ先に妨害いっても後続こないこと多い。
GB撒くわ、ぼこぼこにされるわでチームも個人も幸せになれないきっと。
後、石ためこんで乱戦に来ない人とかもいるから
そういうひとにGB与えちゃう可能性も出てくる・・w

でも効果はあると思う。
前日の試合でルークに沸いた石0ガルナサポ青を毎回殺したりしてるくらいだから
粘れるなら強いんじゃないかなw
まぁ、俺はそれでは楽しくないからやらないが。
挑発いれればいいのに、と思いつつも言わない俺も俺だった。

ガチガチすぎず、適当に温いのがいいと思いつつも
割り切れてない部分あるかなぁまだw
やるからには勝つほうがいいけど、そのためにどこまでやるかだよな・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
