--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-18(Fri)

ねんがんの じゅのぴあすを てにいれたぞ

練成スキル0でも作れるらしいというのでやってみた。

燃料使いすぎてお金に換算すると3~4万ギルくらいかかったのかな?w
コツをつかめば次はもっと成功しそうな気がしました。

pol 2010-06-18 16-39-09-915

3国も作ってみようかな。
続いて公式@尻鯖

森 黒/白 負け
沼 黒/白 勝ち

森は似たり寄ったり、沼はこっちコ白黒、あっち赤黒
どっちもフリーうまく使ったほうが勝った感じ。

森はちょっと逃げ腰の人が多かった感じ、それでいてフリーも取れていなかったからきっつい。
試練の少人数にも共通することだけど
全く掘らないのもきついけど、乱戦を維持するならチキられてもきついという。
掘りながら戦ってる人が死ぬ上に、何人かチキってると敵が自由に動けすぎる。
ある意味殴りっぱ外人のが強いシチュエーションだったかもしれないw

沼は途中ヒヤっとしましたが、後半はちゃんと敵が向かっているルークに移動後流れてくれてた。
途中までは一回フリーにほとんどの人がいってしまっていて、追撃ができてなかったんだよね。

黒は適当に精霊撃ちまくる作業だった。相変わらず一部の人しかなぐってこない。
ある意味不意打ちを食らった気分。
どちらも10シュート近い感じだったので、けっこう自由に動けたかな。
さすがに前線でサポのプロシェルとかそういうのはきつかったが。
復帰の時に近くの味方にかけたりはしたんだけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
