--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

6/13 公式

尻鯖

森 青/忍 勝ち
沼 青/忍 勝ち

どっちも15シュートくらいだったかな。
なんか思った以上に狙われたので
防御装備にすべきだったんだけども鞄いっぱいでサッチェルから出せないっていうw

メンと比べてみてやっぱり中断が目立つ気がする。
青魔法スキル7振りっていうのはけっこうでかいのかな?
まぁでかいのだろうなw

基本スシ食ってるんだけども、森ふるぼっこにされすぎてたので
シーフを狙う余裕がなかったという。
山串食って襲い掛かってくるノウキン達に応戦してた。
ここも防御食事のが良かったって思うんだけど鞄が・・。
バリ用キャラじゃないのでこういうとこ不便だw

沼は敵の赤を狙うとき、もうちょっと周りとあわせたかったなー。
味方赤は補助してくれてたけど、タイミングが他前衛と合いにくかった。
なんとか倒せたりはしたけど、こういう場面で他からケアル飛んでくるときついのよね。
あとはリフレ感謝、これはかなり助かるありがとう!

命中面でどうしても辛いので、ネコでサポ忍上げて物理青できるようにすかなw
でも60なのでまた75にしないとメリポが振れないという・・・。
MMMよ潰れないでくれっ!
ネコはPL&食材保管キャラみたいになってるので、
倉庫増やすか、気合で全部合成して処分すればかなり荷物の空きができるという。

でもヴぁーんでマート目指したいという気持ちもあるので、サポ忍くらいかなぁ。
まだ半分も75なってないがね・・・wでも66でいいんだっけか。

しばらくヴァラーとMMMしかやってなかった俺ですが、来週から裏参加させてもらいます(*'-')
やらかさないと良いのだけれど・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
