--------(--)


2010-06-12(Sat)

6/12 公式

尻鯖

森 黒/白 勝ち 3シュート

全然追撃しなかったけど、相手伸びが悪くて勝った。
勝ったというか勝たせてもらったというか。

オフ石もちな敵がけっこういたので、GBもれまくってるか、前衛が単独でばかりGB取ってるかどっちか。
もしくは両方か。

基本放置されることが多いけど、今日は倒されるみたいだったけど、モ2と暗1くらいしか殴ってこなかった。
その人らが抜刀して他の殴ってるときが撃ちまくるチャンス。
相手の白はけっこうケアルガうまく使ってたけど、気にせず撃ちまくった。
どうせ倒してもらえるとか思ってタゲ適当すぎたかなーとか。
結果最後まで倒されたのでまぁよかった。
放置は負けると複雑な気持ちになるけど、倒される黒だとよっぽどの戦力差がない限りは楽しめる。
まぁ、勝つに越したことはないがw

あとはMMMの誘いがあったので沼出ないでそっちに。
今日もPL楽しい(*'-')

たまには楽したいが、うまいし我慢U>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
