--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-08(Tue)

6/7 公式

尻鯖

森 戦/侍 勝ち

ヒーラー白1のみ。相手に黒、味方に白って感じ。
ひたすらフリー見て、敵きたら粘って味方呼ぶ作業。
即死もあったけどw
正直あまり止めれてなかったけど、単独とかで来た敵は帰っていったりしたので意味は多少あったかな?

今回みんな積極的に追撃いくチームだったと思うけど、みんなでぞろぞろ行き過ぎて片方に偏ることが多かった。
俺はフリー見てるのがほとんどだったけど、もう少し味方で入れ替わりつつ使ったりできるとよかったと思う。
チームとしてまとまれていたので、次はPT単位でまとまっていくともっと強くなるきっとw
まぁ今回は前衛ばっかりだったし、難しいとは思った。

戦闘はこっちのほうが押せていたので、攻めてるルークの敵が減ったとき
動きを追えているとよかった。

沼 青/忍 勝ち

戦狩狩シ竜暗青召VSモ侍シシナ暗白青

で前者でした。
途中相手1人シーフ?落ちてたのがでかかったのか勝てたw
狩偏ってたの何なんだろうね。
整列時も落ちてたのかな誰か。
ルーク1だったのも大きい。
回復差が半端ないので、2だったら負けてた。
白張り付くって決めたタイミングでフルーツ外しましたサーセン。
サポ赤とかじゃないとどうしてももったいなく感じてしまうw
結果論だけど自爆外してよかった。
1オフとかでも普通に殺してもらえるという。
もうちょっとポイズンブレス多くするべきだったな。
ナシあたりにうっとくだけできっと違う。

なるべく白張り付きつつ、仕事させないようにしてたつもり。
サポ学者で足止めないっぽいので、青で張り付くには相性いいw
相手のシーフとか回復されるときついし。
実はMPカツカツだったので
逃げてもらえると通常で削れる割合が多くなって嬉しい。

っていうか首青でやったんだけど、メンより強く感じた^^;
MP的な部分大きかったけどどういうことなの・・・。
ラジャスも強いけどそこまでは変わらないと思うし。
まぁ、試練が防御高い人多かっただけというオチかもw
そう信じたいです><

まぁ、ルーク1なのもあって、割とすっきり終われた試合。
森とかあそこああすればーみたいなのいっぱいあってすっきりしねぇw

あと試合前に何かテルきてたけど、マクロ作るのに必死だったから返事できなかったスマンww
ジャグナーでくっちゃべってないでさっさと準備しろよっていう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
