--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

6/6 公式

尻鯖

ナイトデビュー!

森 勝ち
沼 負け
山 負け

全部パラ忍
森はシーソーみたいな感じでなんか勝った。
1回も死ななくてアビの使いどころとか全くつかめず。

沼は3点差の負け。
外人赤っぽいのがソロってたから、実質赤0:2だったかな。
いつものノウキンジョブならソロ変わるんだけど、ナイトだから入っていたかったw
まぁ攻撃仕様にして自分でGB取って入れるってのもできそうな気はしなくもないけど
GBが取れるかっていうより、他のPTとタゲかぶらないかとかそういうのが心配w
最後こっち北キャンプだしNWで勝負したかったなぁと。

山はこっちのみ白黒赤 相手のみ詩コ
完全に火力負け。中途半端に逃げ腰なっちゃってる人多かったかなー。
汁鯖も似たような人多かったんだけど
こういう人多いとタゲが戦闘してる人に集中してGB取れないPTが出る悪循環が(;゜ロ゜)
俺も1回オフ8とかなったんだけど、GBが取れてなかったらしい。
うちのPTの人ばっか死ぬ・・・w

火力差酷くてケアルよりフラッシュ撒いたほうがいいんじゃないかとかなんとか。
ケアル4してもWSで回復した分以上に凹むからどうしたもんかw
後はもっと侍狙ってよかったと思うなー。自由にさせすぎだった。
相手詩コだったけど、回復ナイトのみだったので
前衛ちゃんと頑張ればGBでは困らないと思うんだけどなw

次から味方がチキりすぎてるときの立ち回りってのを考えてみるといいのかもなー。
ケアルすれば前出てくれるのかとか、その人がどんなタイプか含め。
そしてめんどくさくなって黒で出だす俺が想像できる^^;


ぶっちゃけてしまうと尻鯖は相当温いので
黒とかでやるほうが俺には向いてるような気もするw
元々俺は人を引っ張るタイプでもないし(*'-')
バリバリ指示出してって人には合わない鯖かもなとか
合わないというか、思い通りに行かないことが多々あると思う。
現状戦いながら掘ってる人が少ないので
必然的に戦いながら掘ってる人ばっかにタゲがいって負担かかってるかも。

まぁ、温いというのは悪いことではなくて
たぶん、バリスタしかしないって人があんまりいないんだと思う。
普通にFFしながら合間にバリスタ的な。
それが普通なんだけど、試練がバリスタオンリーな人多かったせいかちょっと違和感w
コンテンツとかやりながらだと、このくらいの温さが丁度いいのかもしれないけどねw
まぁこれからもムキになりすぎない程度にやって行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
