--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-05(Sat)

6/5 公式

汁か尻か迷ったけど今日は汁で出てみた。
試練は箱してたみたいねぇ。

森 負け
沼 負け
山 勝ち

1/4くらい試練にいた人?俺含め。
名前変わっててもわかるもんだねやっぱw

森はわかんないけど、沼山は第3あったかな。

森はこっち2人抜けちゃったので18対20
同じ人数でもきついかなぁとは思ったけど。
まぁとにかく、俺のキャラが底辺すぎるから人のこと言えないっていう。
前にMMMのシンク元で30にしたキャラをアニバやらヴァラーやらでこつこつ上げただけなのでくっそ弱いw

エル♀送ればよかったwそのほうがまだ強い。
メンいりゃ試練でMMMできるし、何より召喚楽しそう。
黒マーク甘めなので無双できてるし召喚とかかなりよさげ。
そして某タル青さん見てると青が一番楽しそうに見える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 でかたそ、汁で出てたのか…。尻キャラはわかるけど、汁キャラまったく気が付かなかったなヾ(o・д・)ノ

弱すぎて風景と一体化してるから誰にも気づかれない><
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
