--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-27(Thu)

5/26 公式

尻鯖にて

森 戦/侍 負け 4 シュート
沼 黒/赤 勝ち 36シュート

森はもうちょっと掘ろうぜ俺。
亀で出た最後の試合もそうだったけど、抜刀したまま射撃しちゃってて掘れるとこ潰しちゃってるのかなたぶん。
どういった鯖なのかもわかってなかったので色々と迷走してたしw
腰の怪腕ヘイスト+2を見せびらかしたくて、必中を外したせいか射撃ミス多め。
何かこの怪腕を活かせるジョブを上げてみようか。
アニバとアライドあるし頑張ってみるか!

沼は放置気味?でした。たまーに倒されるくらい。
最初GBなかなか来なくて10オンで潰されたりしてたけど
アタッカー1人うつってもらってから回転よくなって入れまくり。
王がシーフ?38個だったので、まぁ入れれた方かと。

動画は森だけしか取ってないので考え中です。
また検索にかからないように上げるかメイトオンリーで上げるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

沼負けると思ってた

整列時変な黒いたしw

あれ、おかしいな。
ぜろさんチームの黒は俺だったんだけどな^^;

モルダバは付け忘れてたけど弱体と掘りメインだったし><
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
