--------(--)


2010-05-21(Fri)

5/20 公式・・・のはずが

試練鯖 23:00~ゴールデン

森 不成立
沼 不成立

^^;

試練バリスタ終了のお知らせ。
亀で出るっていう選択肢もあったんだけど、移転準備の荷物整理だったりで鞄カオスだから出にくいっていう。
戦士なら出せるんだけど、戦出す気分じゃなかったんで見送り。

マジで整理しないとボナンザかえないww
どうせ当たらないかもしれないけど買わないと始まらない。
前回何気にベヒ皮4枚でお小遣いになった。

世間は汁鯖乗り込めー^^
な流れだし、少し様子見て試練に置いとく予定だったキャラ乗り込ませるかねぇ。

汁でFFデビュー>過疎鯖への移転で倉庫を蛇へ>倉庫が75に>蛇鯖から来ました^^
って感じの人なので、もしかしたら知り合いいたりしてな。

汁って昔は無制限も2~3アラで開催されてた時期もあったので、無制限も活発になるならそれも面白そうだな。
現状は開催されてるのかどうかすら知らないけどもw

どちらにしろ、尻行きは変わらないけどもw
こっちはバリスタメインじゃなくてコンテンツとかもちょこちょこやってみようかなとか。

来週のゴールデンまで様子見てみようかと思います。とりあえず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
