--------(--)


2010-05-19(Wed)

5/19 公式

亀鯖にてひさびさに。

森 戦/侍 勝ち 3シュート^^;

自軍:戦モ侍竜忍ナ青黒白赤
敵軍:戦モモ侍狩竜暗忍白赤

こっちのが回復厚め。とは言っても少人数のルークなのでほぼ常時戦闘。
死亡8回かな?ボルトの減りの割にシュート数が少なすぎる。
しかも途中でアシッド切らす適当具合。
今回挑発の使い方を方向決めてみて、特に必要がないときは白or黒を狙ってる前衛にしてみた。
相手は黒倒す作戦ぽいけど、そこまで見れてないので黒さんに無双してもらう作戦。
とは言っても挑発するのがそこまで視野の広くない戦士さんなので^^;
実際2,3回しか黒さんのアシストをできていなかったかもしれない。

戦特化ってわけでもないけど、黒パン&黄パンオンリーでやってみた。
ちなみにいつもは海串&山串。
なんか強くなった気がした。
準備が間に合わなかったのが主な原因なんだが。

でも白さんがこまめにプロシェルしてくれてたし、そういった要素のが大きいきっとw

動画も一応取ったんだけど大差だし、いまいち面白みがないな。
ズーミー今月まで課金してあってもったいないのよね・・w

結局うpしました。
「バリスタ」で検索してもかからないと思うので、俺のマイページからドウゾ!
出かける前に2つ同時にうp開始したので
なんか後半のが先にうpされちゃって見にくいかもさーせん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
