--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-12(Wed)

髪を切ってから・・・

ロクなことがない。

沼山バリスタ2連敗したり。
買ったばっかりの服汚しちゃったり。
この時期変な虫がよくいて取ろうとしたらつぶしちゃってぎゃあああ。

ちなみに切る少しまえはモグタブレット見つけたり色々運よかった気がする。
コルセアズロール気持ち悪いくらい5でまくってたり。

気分を変えて移転するか(=´∇`=)
メイン垢は23日くらいに解禁だったような。
うほの方はもうできる。

尻と汁が熱いのかね?
元々、汁>蛇>楽&試練>試練&亀と流れてて知り合いは数人いたりするのかな。

俺の認識では汁は典型的なお見合い鯖(楽に近い感じ)
黙想と影縫いとサイドの鯖。
影縫い>ディアガ>サイド2発>お疲れ様でした
とかよくある。
侍/狩で土杖とか火杖しょってる人もいたくらいお見合い遠隔優勢だったw

蛇は半端な乱戦鯖
外人がちょっとタチ悪かったかもなー
もちろん良い人もいたがw
倒されるとテルでブーブー言ってくるバツみたいなのいたw
倒すとテルで「1on1」とか言ってくる外人とか今思うと懐かしい。
みなさんの鯖にはいたでしょうか?そういう人。
最近いないですね。いてもめんどくせーけどw

みたいな記憶。

まぁかれこれ2年以上前の話。
某掲示板に書いてあって懐かしく思ったなw
今はどうなってるんだろう。
蛇とかもうないし、汁も変わってるだろうから見学くらいは行ってみる価値あるかもですね。

とりあえずヴぁーんとかネコは尻に持っていって普通にFFしようかと思います。
バリスタは気分でw
LSにピクミンする作業が始まる。

試練が24時間っていっていいくらい開催されているので、
試練に1キャラでも残しておけば仮に廃れても遊べるしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そういうのありますわ
"ここのトイレを使うと運が悪くなる"とかよく思うw

移転の話ですが、自分もフレが尻に行ったのでどうしようか考えてるところなんですけど、もし移転して尻で会ったら宜しくお願いしますね!

おー、おちょこさんいらっしゃいませ('∇')

昨日入ったトイレは何故かウォシュレット故障してたり((((;゜Д゜)))
FFでも買いサチコかいてて、ゴハン食べてる時にテルきて
戻ったら別に決まってたとかもあったし
なんかついてない(ノД`)

移転は3ヶ月の制限があるから迷いますね。
尻でも、もしかしたらご一緒するかもですねw
向こうでもし会ったらよろしくですー。
恐らくないすめんとは別キャラですが、
尻で出ることがあれば動画とか上げるかもですw

こんにちは。
昨日は沼同じチームでご一緒させて戴きました。
おつかれさまでしたー。
コルセアさん居るのに引きゲーとか謎の展開になってましたね。
攻めようと言っても
チームを分裂させるだけになっちゃうような気がして
後半は何も提案できなくなってました。くやしすくやしす。

ウホさんも移転を検討なさっているのですね。
私自身は移転する気は無いのですが
知り合いのバリスターさんが続々と移転されてて寂しいです。
もし移転されても、たまに試練のバリスタに顔出して下さると
うれしいなと思います。
私もセカンドキャラ欲しいなー(ノ∀`)

Laxyさんこんにちわー('∇')

昨日の沼はGB取られてたから追撃提案しちゃいましたが、逆転されるの覚悟でお見合いしながら掘り溜めた方がよかったかもしれませんね。
全員で行けないと敵キャンプだとフルボッコにされる((((゜д゜;))))
敵の黒をあまり見れていなかったから、キャンプも近い人数でしたし
南でガもらいまくりでしたorz

移転しても試練では出ると思いますよー。
昼間とかですと試練くらいしか開催されていないでしょうしw
昨日ひさびさにゴールデン以外のバリスタに出たんですが
やっぱりさすがの人数でしたね(=´∇`=)
なのでこれからもよろしくおねがいいたします!

セカンド育てて見るのも面白いかもしれませんよw
今だとアニバーサリーがもらえるかも。
レベル自体はMMMでサクサク上がるんですがスキルが・・。
セカンド作っても白一筋なのかなやっぱり('∇')
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
