--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-05(Wed)

5/5 公式

森 青/忍 勝ち 24シュート

追撃が来ないしうまいことパウダーブーツ使ってシュート。
途中味方西引いたときつかまったんだけどグラビデ蝉で避けて
バインド殴りで解除からのパウダー美味しかった。
あそこGB撒いてたら負けてたのかもなw
紙防御だからパウダーで防御とか落ちてもそんなに気にならなくなった。

食費しょぼくした分パウダーやらヤグドリにあてるようにしたので
なんか微妙な仕上がりですが少人数だとこれもいいのかもなw
防御重視にしたところで俺は捌くのへったくそなんで効果薄い^^;

今回石持ってること多くてケアルやらリフレももらえたので助かりました。
 
沼 青/赤 負け 28シュート

森とほとんど同じかなー。立場が逆になっただけ。
狙われないから剣盾にしてみた。
お互いに馬鹿じゃないのってくらいヒップくらいまくってるw
踊しか石見てこないから潰されたの5個だけ。

山 青/赤 負け 3本とおして20くらい

詩コありで負け。全てにおいて負けてたw

以下愚痴メインなので折りたたみ。

 
黒見れない召喚フロウっていってるのに誰も倒さない移動遅い追撃遅い^^;
しかも遅い上にルークまでいけてるひと少なくて妨害しても挑発で余裕でまわされる。
GB届けに行ってるだけだったwありえん(笑)
追撃に行くかどうかっていうのも移動終わって敵いれ終わる頃に追撃いこうとか言い出すレベル。

召喚のフロウとか開幕だったのみ見れないの酷かったな。
後衛は召喚獣寝かしたりしてくれてたけど、前衛が反応してなかった。
召喚でGBとってよかったとおもうんだけどな。

とりあえず詩コ有りで負ける人達俺含めぷぎゃーm9

これ毎回後衛で出てる人まじすごいな。
もう土杖とか試合終盤以外しばらく持てそうにない(*'-')

動画は森沼撮ったけどうpは考え中。
エンコだけしたけどうpしてない試合もちょっとあるし。
山撮ってたらうpしてたんだけどなwひさびさにこれはダメだって思った試合。

動画を見てもらってどんな試合かって理解してもらうまでもなく
いつもどおりの試合だった。で、伝わってしまいそうな。
どっちもロクに追撃ができていないでシーソーゲーム。
退くタイミングが上手いとかならいいのだけど単純に追撃が遅いだけだからなぁ。
俺も移動遅いほうだと思うのでなんとも複雑な気持ちですが。

一応ヴァナ時間で移動30分前には気づいたら「移動@30」とか言うようにはしてるけど
正直どこへの移動に備えて欲しいとかそういうのは考えれていないw
何人かはシュートができなくなるタイミングくらいまでルークに残っていてもいいと思ってるし。
全員残っててもそれはそれで微妙だけどもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。