--------(--)


2009-06-07(Sun)

【ガルカ戦隊】6/6 公式バリスタ【ガルレンジャイ!】

森 竜/侍 負け
沼 戦/侍 勝ち
山 見学
森は負け、ちとフリー妨害に行くのがバラバラでかもられちゃってたイメージ
俺も半端に石持っちゃってて妨害するはずが、逆につぶされたり。
入れてから行けば良かったなー特に最後。
☆あったので、最後逆転されてから0の状態で東ルーク走っていれるって選択もありだったかもしれない。
結果論だけどw

沼は別鯖にて
戦/侍(俺) モ/戦 シ/侍 赤/白 白/青
        VS
戦/ナ    暗/侍 シ/忍 赤/黒 学/赤

この構成でルーク1

90-8で勝ち。2週連続でワンサイドゲーム。
暗黒外人途中で帰ってさらにgdgd。
少人数は箱に近い感じだからばらばらにならずに、しっかり集まらないとGBすらとれないですね。
一回敵全員で掘りためてたんだけど、うまくかみ合わなかったみたい。
並んだ時に勝ったなとは思ったんだけど、ここまでの差になるとは。

沼がこんなんだったので山は見学。
試合後にくだらないことして遊んでました><w

pol 2009-06-07 04-11-01-306


pol 2009-06-07 04-17-23-160



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
