--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-27(Tue)

4/26 公式

森 青/忍 負け
沼 青/忍 勝ち

森は4垢は味方3敵1。
沼は4垢全部味方。でもなんか勝ったw

4垢+白学が相手のみかな?他は似たりよったりだったと思う。
追撃が甘かった、相手の掘りが弱かった、理由はいろいろありそうですがみなさんしっかり掘った結果ですね。
狩人71シュートとかまじすごいw
俺は余裕の0シュートでしたが・・。
俺途中からソロってたんだけど意味もなく倒されるw
やっぱりルークに青いたら潰そうとかまだそういうのは一応あるのかな?
サポ青のナイトは妨害しつつ入れまくってるのに不思議。
もうちょっと倒されにくい装備やイメージを植えつければ違うのかなどうか。
あまりに死ぬからインビジの術>レテ2つ>青魔法全力とかで暗殺モードとかしたり。

自分のおかげで勝てた!とはかけらも思っていませんが(むしろ引っ張ったか?)
ひさびさに勝てて嬉しいって思えた試合だったw
今日もピクミン楽しい(*'-')
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
