--------(--)


2010-04-21(Wed)

4/20 公式

森 青/忍 負け
沼 青/忍 勝ち

森は4垢の人は2ずつ。
こっちの2キャラだけエントリー消して一時は3人差とかなってた。
構成にも原因はあったと思うけどGBが取れていないのか最初100点差くらいつけられた。
追撃甘かったというか追撃きてももう1つのルークが空いていたっぽいので9点差まで詰めるも負け。

沼は2キャラずつでエントリー消さなかった。
最後足使われたものの40点差くらいで勝ち。
バーサクつかってるぽい侍に絡んでみたり色々やってみた。
片手でも50近く出るからバーサク切るまで殴ってもいいかもなと。
こっちのTPもたまるしw星眼に切り替えたとしても消せるし青でこういう動きはもっと増やすべきなのか。

2試合通して2Hつかってなかったそういえば。
いまいち使いどころがわかってない・・・。
無のキャノンとかそういうのでもない限り劇的に変わらないみたいな。
MP的に使ってもそこまで連射できないってのもあって使いにくいw

ソウル作ったけど今のところは、リーチシミター/シンキリジ に落ち着いてる。

それにしても青飽きないな。
全種族で青育てたりしてみようかな。
でもこういうことやりだすとまたマートが遠くなる。

1キャラでジョブまとめてれば俺マート取れてたんだよなw
何気にマートジョブシーフ以外全部70以上になっていたりします。
全キャラあわせてですがw

まぁ数キャラあるのもMMMのタビュラ的な意味でみんなの役に立ててうれしい^^
何より色々な鯖で遊べるといった点が一番の利点だと思ってるし。
マートやらオグメやらで悔しい思いをする部分もあるけど。
モンク特化のキャラで怪腕にヘイスト2ついたりね。これはこれで強いがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
