--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-18(Sun)

4/18 公式

森 青/忍 負け

こっちに3垢。相手にも1いたんだけど、エントリー消して普通の人が入ってきたようです。
15:15、けっこう厳しいかなと思ってたんだけど1点差の接戦。
追撃がほとんどこない&遅かったのでフリーで入れまくり。
メインいくと敵のみなさんに3垢ボコられてるしこれはこれでナイス囮だった?
20点以上ひさびさに青で入れた気がする。

ヤグドリとパウダー使ってみたけどやっぱ便利だな。
赤さんからリフレももらえたしアスピルいつもより食らってたけどおかげで動けた。
3垢味方だったものの、あと1歩で勝てたから悔しいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この試合、見学してたけど
前半めっちゃ差開いてたのに不思議な試合だったなー。

負けて引いてるときにじゃいこが敵陣でブリーチばらまく分には
星付いたPTは多少掘って手持ちの石精算して追撃したい心理だろうし。
いい具合に時間稼がれてたイメージヾ(゚0゚*)ノ

15人中3人が無得点での1点差ゲーム、よくわかんないね(笑)。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
