--------(--)


2010-04-09(Fri)

4/8 公式

森 青/忍 負け

4垢の人は味方に3敵に1。
どっちも追撃のできないチームだった。

勝ってる時は伸びなさすぎだし。
終盤こっち第3で入れてたんだけど
相手追撃来ないにしては全然伸びてないからもしかしたら勝てたかもなー。

パインジュースだけ持ち込んでみたけど微妙すぎたw
ヴァンピールあってこれじゃヤグドリとか持ち込んでもだめなんじゃねーのこれww
リフレも重要だけどけっこう死ぬから、初期のMPのが重要だ。
メイジャンぽぴぃ;;ヴァナが毎日闇曜日だったらいいのに・・・。

沼 青/忍 勝ち

珍しく4垢いなかった試合。
なんか赤狙いにいったときにすごいタイミングよくサイド飛んでくる。
同じPTってわけじゃないけど、青魔法でブリンク消えてるから思い切っていけるのだろうか。
よく見てるなーと思った。

自PTは青黒モでGB適度に必要だったんだけど割と黒さんが補助してくれてて取れた。
そして自爆でGB取ってシュート・・・
までよかったんだけど衰弱で生き残って死ねない場面がまた・・・。

山は闇曜日だったのでメイジャンしてた(´・ω・`)
闇アクアン@55!
60シンクMP24しか残らないみたいですねぇ。
でも作るおッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
