--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-06(Tue)

4/6 公式 そしてダメイジャン

沼 青/忍 勝ち

1点差ぎりぎりの勝利。
最終ルークがSW岩場+中央だったんだけど、広域見るとなんか味方が通路北に密集してるふしぎ!
敵もいたようだけど、敵本体が南に5,6人いたんで人数さきすぎ?

逆転された後両PTしっかりGB取って逆転しなおせてよかった。
子竜にサイドでGB取ったのナイス判断。

山 青/忍 勝ち

×○○で3-1の勝利。
白多すぎな試合、全体で7,8人いた。
相手のみ黒コ。
ガイストしたらガランツロール?だかかかってたし実際これはそこまで問題なかったのかもしれない。

黒放置ってことだったんだけど、1本目GB取れなくて落としたっぽいのもあって2本目からは前線から遠ざけるようにマークしてた。徹底になったとうまく勘違いしてくれたのかもしれないw
青で1人で倒しながらやるにはどうしても薬品やらの準備がいるので不可能だった。
黒遠ざけてた立ち回りは正解だったと信じたい・・・w
掘られるとそれはそれでやっかいだしなぁ。難しい。
でも実際相手には青釣れてウマー思われてること間違いない、というか実際うまいだろうなw
自分の立ち回りに関しては色々不満やらなんかが残った試合。
MPきつすぎるし、ヤグドリ自作はまじで考えたほうがいいかもしれない。
正直ヴァンピールなかったら俺何もできなかったこの試合。

3本目
開幕は「裏をかいてY白さん行きませんか?」「おk。」
とか話してたんだけど、Y白さん間違えてこっちにいた。
裏かかれまくったw
GBはスタッフがおいしくいただきました。

そして、MPの問題を緩和できる神武器がッ!
ダメイジャン始めてみた。

とりあえず最初の天候リーチは終わった。
次の氷水土闇天候カブトがくっそきつい。
タイミング悪いのか予報晴ればっか^^;

最初追加防御ダウン+10って思ってたけど
ちょっと目標変更して、魔法命中のソウルセイバーにしようと思ってます。


ソウルセイバー(片手剣 D31 隔240 Lv75~ 赤ナ青)

最後の試練がこれ。
212 D+12 隔-10 MP+30 魔法命中率+10

完成型はD43 隔230 MP+30 魔法命中率+10

無制限コンテンツ用としてはもちろん、シンクバリスタでもガルの弱点を補強できる神装備。
60シンクでMP30残るよね・・・?
2本作ればMP+60されるので残るとしたらかなりいい。
魔法命中は調べる術がないけど、少しくらい残りそうな気もする。
まぁこっちは気休めだけどもw

シンクで不安なのはD値だけどまぁそこまで影響はないだろう・・・。
かなり長い道のりにはなるけど金かからないし頑張ろう。
天候からまなきゃ神コンテンツだったのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
