--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

3/21~3/22

試練鯖にて参加。

森 青/忍 勝ち
沼 青/忍 負け
山 青/忍 勝ち

全試合3垢の方のチームが負けた結果に。
森が敵に学詩、山が敵にコだったけどあまり影響なかった。

かなり好き勝手やってたけど、なんか狙われる。
弱体漬けにされてアスピルくらいまくるとかそういうのよりよっぽどいいけどw

特に変わりなくいつも通りな感じでやってました。
山だけ圧倒的に戦闘押してたのでちょっと調子乗って自爆多めになったくらい。

その結果山の2本目終了間際に自爆して死ねなくて3本目は衰弱で開始。
衰弱なおるまで引き気味で足止め魔法中心にやってた。
むしろこのほうが俺は働いてるんじゃないかって思ったりも(;´ρ`)
相手にイレースもちは1人だったので開幕の足止めはなかなかいいね。
元々3人差のようなもんだったから正直見てるだけでもよかtt

最近ヘカトンウェーブやらレディアントブレスやら色々試してるけど
ガイストとフライトフルロアが強い、いまさらすぎるけどw

けっこうサポ青の人がルーク見てくれているのが多いので
ちょっと詠唱長くなるけどルークでフライトフルロアやガイストウォールするのも強いねぇ。

タル青の方の動画とか見るとヤグドリとか持ち込んでてすごい気合の入れようだった。
俺もヤグドリ自作して持ち込んでみるかなー。
半分自分で使って半分売るくらいならあんま金減らないだろしw

武器スキルも振りなおして片手剣やっと5段階。
HPとMPが悩みどころ。今HP7MP1なんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
