--------(--)


2010-03-21(Sun)

3/20 公式

亀鯖にて参加。

森 狩/侍 勝ち
沼 侍/狩 勝ち

亀移転前に買ったエウボウ使わないで埃かぶってたので狩出してみた。
そして動けなくて嫌になってデモ矢消費も兼ねてサムカリへ。
狩>サムカリとなって、サムカリツエーって思った。サイド3回撃つと1回は外れる気がするけども。
装備もきっちり揃えるともっと強いのかな。
あとサイド撃つの渋ってた場面がけっこうあったけど思い切って撃ってしまったほうがいいのかなとも。
せっかくのソボロなのにTP200近くたまるとかもったいなかったなw
挑発食らった時とかも撃つの渋ってTP残して死んだりとかもあったので撃っちまうべきだった。

森はサポ変えにデジョンしたんだけど謎のエラーで落ちて試合の6分の1くらい出れてなかった。
すいません(;´д⊂)

遠隔の硬直理解してなくて掘ったラスエリそのまま使って消えたり最悪でした。
が、味方のおかげで勝てた。
動画は撮るの忘れてたなー。
自分で動けてないなって思ったしこれは撮っといて見直してもよかったくらいかもしれねw

2連勝したし、山は出なかった。
MMMの傭兵でカグルとマムピのお手伝い>アポリオン>過去戦績NMな流れで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
