--------(--)


2010-03-18(Thu)

3/18

沼 青/忍 負け
山 青/忍 負け

どちらもまぁまぁ楽しめた。
沼山ともに相手のみコ。
沼10:10 山11:11かな?

沼勝っててルーク1なのにお見合いしたのがまずかったと思う。
その場で反論しなかった俺も俺だけどお見合い反対派は何人かいたようで。
開幕しかけてロールとプロシェル切ったりしてたのにお見合いはもったいないな。

山ヒップ最高716ダメ。HP若干削られながらも500+は安定して出せてた。
死体の上で踊って記念撮影したいくらい楽しかった。花火○
黒に張り付いてた青にちょっかい出して軽いタイマンぽくなったのも楽しかった。
MP枯れててヘッドとメッタしか撃ててないけどw
基本飯抜きor肉なんで俺くっそやわい。体力か巨人ひいたらタコス食ってるけど。

試合中にヴァンピールブラッド発動したせいで自爆に猛毒必要になったw
なんかディアガばっかくるから毒とあわせてスリップ2でケチれてたのに。
ディアガあるからパキラいいだろうとか思っていいとこで切れて寝たのはすいまえん;;

動画は沼上げると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
