--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-12(Fri)

2/12 公式

試練鯖にて参加。

森 黒/白 勝ち 8シュート

相手のみコ。ただ14:14の試合だったので、いつもほどの影響はなさそう?
序盤やっぱりきつかったけど、足使いつつ勝利。

っていうか序盤俺含め無言すぎた。一応ルーク報告とかそういうのだけなら俺もできるけど
全体でどう動こうっていう指示とかは俺センスなさすぎてダメなのよね(´・ω・`)

放置されていたので内部にいきたかったけど、
GB取れてないってPTもあったようなので言い出さずそのまま外部。

もうちょっとパキラ使う癖つけないとなー、放置黒で寝るのはまずい。
また1戦のみになりそうだけど、飯食ってルパンかな今日は(=´∇`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
