--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

2/11 公式

試練鯖にて参加。

森 侍/戦 勝ち 13シュート

なんか全体的に押せ押せな試合。こちらのみ黒。
なんかオフで退いている人が多かった気がします敵側。

寝ないでハンゲ夜中の4時~12時までやって1時間仮眠を取っての参加だったので今日はここでギブ。
いつ夢の世界に行くかもわからないのでおとなしく見学しておきます(=´∇`=)

バリスタに出れるレベルではないけど、鞄に1キャラ飛ばしてみたので見学してみるのもいいかもなぁ。
沼だけ軽く見学してみた。7:7でした。
ただ、試練とか亀の方が俺は好きかなーっと言った感じ。
まぁこのへんは人それぞれでしょうw
バリスタの為に移転して集まっているって感じではないと思うからその辺なのかなぁ。

森の動画、サークルにうp準備中。
↑うpりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
