--------(--)


2010-02-07(Sun)

2/6 公式

亀のエルメスの方で参加。

森 戦/侍 負け 17シュート

けっこう競ってたけど、終盤届かず。10点差くらいで負けた。
射撃が当たらなさ過ぎてきついw
もともと装備にも力入れてないキャラなので、メリポくらいはなんとかしないと。

無制限装備も弱すぎるので、ヴァラーもカンパもきついし、一度エルメスを試練に持ってくるor亀に後衛キャラ送って育てるって感じで強化したいな。
幸いLSから何人か移転しているこのタイミングなので、亀でMMMやるなら今がチャンス。

ただ、鞄もどんな感じか興味がちょっと出てきた。
3ヶ月とりあえず亀と試練でバリしつつ、キャラ育ったら鞄にも乗り込んでみようかしら(・w・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャラが沢山あるの羨ましい限りです
様々な所でバリスタ出来るのはいいですね
言い方は悪いですが、移転に失敗したら1キャラしかない人はそれまでなので・・・w

>>赤様
複数キャラあるとエクレア装備はオーグメントでどうしてもつらい部分が出てきちゃうのが難点ですが、確かに移転に関しては複数キャラあると便利ですよ(・w・)
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
