--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-22(Fri)

1/22 公式

山 青/忍 引き分け × × ○+王

5-2でわけた。俺+侍の2人PTと残り全部。
割とバランスはよかったんじゃないかな?と思う。2本目10入れれたし。

自軍:侍暗暗暗モ白青
敵軍:侍暗忍狩白黒青

追加でこっちに暗黒さんが入ったのでかなり偏った構成に。
1本目は編成遅かったりで普通に負けた。
2本目は黒張り付いてーってことだったけどうまくマークできず。
3本目は最初白狙おうってなったから、白倒したあともマーク気味に。

3セット目2点しか入れてない俺が言えたことでもないけど
敵の堀りがあんまり強くなかったので
白を仕事しにくくしたのは正解だったのかな。

得点王は追加で入った暗黒さんが取ってくれました。

追記 1/22 21:00
サークルのほうに動画うp中。
23時くらいには見れると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして、こんばんは。
今朝対戦させて戴いた白魔道士です。
おつかれさまでした。

3本目に入ってから、いきなりマークがきつくなったのは
そう言うことだったのですねー。
また放置されると思っていたのでびっくりでした。
策にはまってしまった感じが、なんとも悔しいですw

動画も、いつも楽しみに拝見させて戴いております。
駆け寄ってくるトラやキノコが可愛いですねー。
もふもふしたくなりますヽ(*´∇`)ノ
これからもこそこそとF5連打待ちしたいと思います。

いきなりの長文失礼しました。
是非またお邪魔させて下さいませ。
ではではっ。

>>L白様
こちらでは初めまして!
今朝はお疲れ様でした。

山は3本制なので最初は放置でも、次のセットから急に狙われたりするので
なかなか不意に狙われるときついですねぇ。
俺も黒で放置だから安心しきって掘ってると、急に襲われてGB撒いてしまったりとか経験が・・・。

獣はペットが元気すぎてすぐどっかに行ってしまうので難しかった;;
シンクヴァラーで汁ペット使いながら上げたので、獣使い本来の仕組みとかも
理解しきれてないので研究が必要そうでしたw
ペットはマンドラちゃんが一番好きなので慣れてきたら混ぜたい!

動画もサークルの方に投稿予定ですのでよかったら見てくださいな!
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
