--------(--)


2010-01-21(Thu)

1/20~1/21 公式バリスタ

獣間に合った。ぎりぎりだけども。

森 獣/忍 勝ち 16シュート

相手のみコ。
追撃でけっこう振り回されたけど、相手の伸びがそれほどでもなかった。
獣難しいなぁ。ペット位置をけっこう見失う。
そしてペットの位置気にするとPT見失う(´・ω・`)
何気にペットジョブ初めてなんだよなぁそういえば。
でも面白いとは思った。トラの咆哮いっぱい巻き込んだ時とか。
トラぶつけつつ掘るってことができないのが何とも歯がゆいけどw

沼 獣/忍 負け 7シュート

相手のみコ。こちらのみ学。
途中まではこっち有利だったんだけど、
追撃遅れる>戦闘劣勢>GB取って第3退かれる。
って感じで、追いつかれて試合は振り出しに。
お見合いしちゃうと開幕詰めた意味があんまりなくなるんじゃないかなと思う。
ただかといって相手北キャンプで第3追撃も無理があるし。
敗因は北への追撃だなぁ間違いなく。
ってか後半俺狙われすぎたような。相手強化あったから味方減ってそう感じただけかもしれないけど。

さて、どっちうpろう。もしくは両方か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バリスタスコップもらえば掘れますよー
掘りで取捨選択出しちゃうと戻ってきます

バンドは使ったことある人が殆どだと思いますが
スコップは一部の人しか使わないし知らない人が多いかもしれません
獣使いには必須だと思います

出られなかったので、森の動画楽しみにしております

>>赤様
なるほどー、そんな便利なものが・・・。
さっそく次獣で出る際に試してみます!
教えてくれてありがとうございます(=´∇`=)

森と沼エンコード中なので夜にはうpできるかと思います。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
