--------(--)


2010-01-19(Tue)

1/19 公式

森 黒/白 勝ち 25シュート

こちらのみコルセア、相手のみ学者。
白がこっちのが1人多かったかな?
だいぶこちらに有利な構成。

ひさびさの黒で放置?された。
ちょこちょこ倒されたのがよくわからないけど。
食事忘れてきてたようで(;´д⊂)

アスピルも少しレジったりできていたので耐闇装備ってやっぱ大事なんだなぁ。
50くらいしかないけどたまにレジしてくれた。

放置ってわかるとけっこう余裕もって行動できるのがうれしいな。
その分味方に負担かかるけども。
放置って安心しきってるとたまに倒されるし。
ブリンクしか張ってない時多かったので石持ってる状態で襲われると終わる(⊃д⊂)

沼は飯と被って出れず。
山は出ないで獣上げ。ただいま57。
いつかのクポフリート使いまくってる。
AFめんどくさいから他の装備を考えよう。
ゴシック2箇所つけたりしてみたいな。足が出ないんだけども・・・!

森は動画うp予定。変わりに古いの1つ消すと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。
ちょろちょろお邪魔しておりますm(_ _)m
今はすでにFFから離れていますが、バリスタが大好きだったので、懐かしく楽しく読ませていただいています。

動画も一般公開してくださり、とても嬉しいです。
現役でもないし・・メイト申請は敷居が高くて><
これからもお邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたします!

ガルカの獣さん、AF似合いますよー。取らないのですか?;;
獣AFはタルとガルのためにあるようなものですっ^^

>>元後衛タル様
初めましてー、足を運んでいただいてありがとうございます。

AFは似合うって言われると欲しくなってしまう。。。
見た目を楽しむのなら全然ありですねぇー
レベル上げが落ち着いたら取ってみようかと思いますw
バイソンでしたっけ、なんか高レベルの装備も着てみたい!

これからもよろしくお願いいたします(=´∇`=)

ガルカさんにバイソン・・・作られたら是非SSを!!(o^^o)

バイソンはあやつる+効果もですが、MPの底上げができるので、何かと動きやすくなりますよね。
シック装備と併用したりで、遊びが広がるのも楽しいですし。

もう60まで上げられたんですねー。早いっ><
また動画こっそり見せていただきます^^
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
