--------(--)


2010-01-15(Fri)

1/14~1/15 公式バリスタ

森 侍/戦 勝ち 13シュート
沼 青/忍 負け 20シュート

どっちも試合としてはイマイチだったかも。
森は入れ終わってから追撃してる感じに。
第3だったからしょうがないといえばしょうがないけど、伸びきった後だった。
沼は相手が追撃できていたというよりもこちらがどっちのルークも取れていなかった時間帯があった。

2試合通して、よほど前線に差がないと追撃なんてできないんだなと思った。

pol 2010-01-15 02-00-44-941

ヒップも決まるとすごいんだよね。体力飲めば範囲のせまいアスフロみたいなものだと思う。
 
毎日ヴァラーやりまくった結果タルがついにカンスト。
平安とか使ってるからちょっとずつ減ったりもするけど。

pol 2010-01-10 07-21-07-179

50000が最高らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
