--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-09(Sat)

1/7~1/9 ゴールデン

7日
森 青/忍 負け
沼 青/忍 負け
山 青/忍 負け

森は覚えてないけど、沼山は相手のみコ入りだったかな。
でもコルセア云々よりもチームとしてまとまれていなかったかなと思う。
敵にコルセアがいると火力がすごいので、下手にばらけてGBが取れなくなる展開が個人的に一番怖い。

8日
森 青/忍 勝ち
9日
沼 竜/侍 勝ち

7日分は動画とってないので、動画上げるとすれば8,9日の分。
あんまり面白い内容でもないので上げたとしても、来週あたりに消すかもです。

8日の森はマジックフルーツセットしたつもりがワイルドカロットセットしてたり
途中で剣に持ち替えようかな思ってたけど、ずっと土杖だったりで魔法セットぐやぐぎゃ。
青で土杖オンリーだったのはこれがはじめてかもしれない。
土杖だとサポ忍ってことが忘れられてるのか単体魔法けっこう避けてくれてうれしい。
逆に蝉剥がしがルーク周りだと妨害にもなってしまうので味方いれたそうにしてれば離れる必要ある。

追記
朝6時です。はい。エンコ終わらねぇええええU>ω<)ノ
今日はアバター行くので、うpするとしたら今日の夜or明日の朝になりそ。
動画も量増えてきたので一回整理するかなぁ。
うpしてないのもけっこうあるので整理ついでに見てみると何か発見があるかもしれない。

ってか、ここ数日のバリスタ虎自重しろwww
邪魔すぎるだろうこれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バリスタ動画いつも拝見させて頂いてます
最近青魔道士で出られてるようですが
宜しければナイスさんの装備やバリスタ時のセット教えて貰えませんか?
是非参考にしたいです

ユーイチ様

はじめまして。いつも動画を見ていただいてありがとうございます。

1/10~1/11 公式 

の記事の追記部分に青の装備とセットを書いておきました。
参考になれば幸いです。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
