--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-30(Sat)

【さようなら幸運】2009/529 公式バリスタ【さようなら連敗】

山 竜/侍 勝ち
7連敗から脱出、こっち白赤赤、相手白赤黒黒(黒1は追加)

1本目 勝ち
相手のが1少ない状態が長かったのでこれは取って当然!?でも一番競ってたような気もします。

2本目 勝ち
けっこうあっさり勝ててた。特別何もなかったかな。

3本目 勝ち+こっち王
黒2のタゲがあってて、開幕のガでめっちゃ削られて半壊するもなんとか建て直し。
序盤リードされるも逆転してそのまま勝ち。
放置って作戦だったので、開幕好き勝手撃たれるのはきつかった。
PTが全滅するんじゃないかってくらい減ってました。


メンの槍メリポがやっと7までなりました。
あとは少しずつ振っていくかな。残りの武器は何に振るかは決めてないのでそれ以外のとこから。
余談ですが、俺としげるっていっつも敵な気がするんだ。

ぼでーの証取り手伝いに行ってきました。どうやら苦戦していたようですが。
無事マート倒せたみたいで良かった。

0529


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
