--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-15(Tue)

12/14 公式バリスタ

最近もう試合のパターンがお約束すぎる気がする。

森 踊/戦 負け 15シュート
沼 モ/戦 負け 22シュート
山 モ/戦 引き分け

森あとちょっとで逆転勝利できたけど負け。
沼逆転負け。
山3本目+王で追いつかれて引き分け。

終盤だけ全力でやればいいような試合ばっかなような(´・ω・`)
うまいひとは多いと思うけど、人多すぎで統率取りきれてないなー。
まとめるのうまい人はいると思うけど、ログを見れない人いたり、人多すぎたりで難しいんだろな。

山もかなりチームに差はあったと思うけど、3本目の骨下と骨上に沸いた場面で
こっち骨上で入れたあと全員で骨下いったぽくて、敵伸び続けてるから広域サーチしたら
骨上誰もいなくて、見にいったら案の定骨上使われてるっていう。
次の移動近かったし、俺がいってもカモられるし
気がついたときには使われてるって言うしかできない状態だった。
骨上へ掘りながら移動してシュート余裕でしたんだろうな敵チーム。

番外編 無制限

森 モ/侍 勝ち 15シュート

100点差以上つけて勝利。
ジョブ差もすごかったけど、途中で相手側が試合投げちゃったのが一番でかいと思う。
まぁ、気持ちはわかる。俺も前100点差で負けた試合リューサンでボコボコにされたし。
ってか、学者強いなー。中の人でこんなに違うものなのかと思う試合だった。

せっかく複数キャラあるのだし、試練、亀以外にも移転視野入れるべきなのか・・・。
月末あたりまでは制限でできないけどもw
バリスタ以外の部分でLSは居心地がいいって思えているので難しい。
しばらくはPSP2楽しいのでそれで誤魔化そう、そうしよう(・w・)
 

UVERworldのベスト買ってみた。
バリスタ中テンション上げるためにこれに差し替えようか・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャラいっぱいあるのは色々回れて良いねw

UVERベストはおれ的にあんまベストじゃないっていうw
バリスタ曲にするんならColors of the Heartとか儚くも永久のカナシが良いかもね

何で俺キャラこんなに増えたんだろうな・・・。
ナイスメンとかいつの間にか5ジョブも60+なってるし。
きっとMMMが快適すぎた。

BGM0にして、iTunesで流すだけでもいいなw
ただ、iTunes起動したままFFやると
なんか勝手に入力される時があるからバリスタ中ちょっと怖いw
歌とかに差し替えると死んだときにテンションが一気に下がるから難しい。

ベストだけで見てみるとアニメとかドラマの曲多いね。
儚くも永久のカナシは好きだなぁw
ガルカがリューサンAFフルで着るとガンダムになれる。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
