--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri)

12/9 12/10 公式バリスタ

森 竜/侍 負け 11シュート
沼 青/忍 負け 7シュート
山 青/忍 勝ち 3セット目が5シュート、他忘れたた

森はお見合いが成功して逆転されて、沼はお見合いが失敗して逆転された。
むうん。

森は召還も見ようみたいに言ってた人がいたんだけど、よくよく動画見返したら誰も返事してないw
俺と言ってた本人くらいしか主に狙ってなかったかもしれない。
黒と召還どっちもいたら黒優先でいいとは思うけども。
召還けっこう石も持ってる人だったから潰しにはなったからまだよかったw

徹底がいいのかはわからないけど。
倒しやすいジョブだと思うし、どんどん狙っていいかも。

沼は難しいとこだけど、沼は相手のみコだったから
お見合いだと強化のかけなおしとかロールワイルドとかで不利に働いちゃうのかもなといまさら。
お見合い後の衝突で体力と魔力仕込んでたのに即死したのはビビッタ。
相手のみコでも乱戦ではリードできていたんで、乱戦継続のが正解だったかもしれない。

山は相手側に追加エントリで狩人入って、俺は見学のつもりだったんけど
外人から代わってくれみたいなテルきて参加。

3セット取得で、最後王だけ取られてた。
MP300近い空気青だけど、適度に倒されたり、リフレもらえたりでなんとかなってた?
TPあるのすっかり忘れててポーパル撃たないで死んだりもしたけどw
なんのための剣だと・・・('д')
剣より蝉のが仕事してたし、蝉の上からアスピルとかサイレスきてて割とうまかった。
でもやっぱガル青はきついw
青どうしても足止めとか中心なっちゃうからMP大事・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
