--------(--)


2009-12-09(Wed)

12/8 公式バリスタ

試練森 侍/戦 勝ち

ほとんど優勢だったけど、中盤以降ちょっと伸びが悪くなったと思う。
危なげながらなんとかリード守って勝利。

亀沼  戦/侍 勝ち

ひさびさ亀のひさびさ戦士。開幕フロウ2発もらって半壊。
でも少しずつ巻き返して、中盤くらいには逆転そっから少し差をつけて勝利って感じ。
普段ガル使ってるから、メリポほぼ全くない(射撃1振りのみ)エルだとやっぱ違うなぁ・・・w
射撃メリポの大きさを改めて実感。
このキャラはバニとベヒマンNQなんだけど、そこまで問題ではなさそうだった。
試練の敷居の高さが異常なんだと思うけどw

 
どちらも動画はうpする予定。たぶんまたメイトのみにするけど。
LSメンバ、他LSの知り合いの方などは
ヴァナで言ってもらえればメイト承認しますお(・w・)
ズーミーだけだと誰だかわからないので・・・。
お手数ですがテルいただければ!

このブログとか見てるかわからないけど亀の方もエルメスにテル頂ければ('∇')
こっちはレアPOPだったり、すぐ落ちたりするのですが・・w
公式の時に言っていただければたぶん間違いないと思うます。

興味があるって奇特な方はぜひテルお。
俺の動きは参考にならないと思うけど、最近の公式の雰囲気なんかは伝わるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
