--------(--)


2009-12-05(Sat)

12/5 深夜バリ

森 侍/戦 勝ち 12か14シュート どっちだっけ

9人ずつ。
相手のみ黒&サポ青3人。
他のジョブは似たりよったり。
寝かしにちょっと手間取ったけど、途中まで競ってて
中盤~終盤につきはなして、そのまま逃げ切り。
自チームの狩さんが王で51くらいだったかな。
全体的に声も出てたし良い感じだったと思う。
一番出てた声は「zzz」かもしれないけどw
 

動画も試しにうpしてみた。
※現在公開はメイトのみ。

そのうちに全体に公開するかもしれないけど、とりあえずということで。
継続して動画作っていけるようであれば、全体にするけど撮った後がめんどくさいw
自分で見てもキャラスペックに頼り切ったパッっとしない立ち回りですし。
あまり期待はしないべき(=´∇`=)

この少人数はひさびさに楽しかったけど
最近の公式はあまり面白いって思える内容じゃない気がする。

大人数だからしょうがないかもけど、チームとしてのまとまりが・・。
声出してくれてるひとはいるから
「おk」とかだけど何かしらの反応しないと声出す人も不安なりそう。
勝っても負けても微妙な気持ちになっちゃうし・・w

まぁ、好きだから結局なんだかんだで出るんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
