--------(--)


2009-12-02(Wed)

12/2 公式バリスタ

森 侍/戦 負け 14シュートくらい。終わった瞬間落ちたのでログ消えた。

序盤は競ってたけど、中盤からリードされたまま。
フリー意識できてなかったのが敗因か。
敵だけフリーありみたいな状態だったかもしれない。

沼 侍/戦 勝ち 7シュート

基本的に押せ押せだった試合。どっちもコ有りだったから前衛の倒しあい。
GBが常時ってくらいきていたようで、バーサクしてるの見えたらそれにWS撃ったり。
最後3退かれたけど、逃げ遅れでこちらもGB取って伸ばせた。
相手3で伸びきらず池付近まで出てきたので乱戦>勝ち。
掘り甘くなってた部分もあるので、この退き合いで石ためれたのはよかったと思う。
最終的には3退かれる前よりも開いて100点差くらいに。

沼の第3退きも対策が見えてきた?っぽいから
全体のGB確認できないとかえって逆効果なのかな?
GBないけど、3退きの指示で一緒に退いてるPTとかもありそうな気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
