--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-25(Wed)

11/25 公式バリスタ

山にギリギリ間に合わなかったので追加エントリー。

山 侍/戦 負け

うち:戦モ侍忍狩狩竜ナナコ赤黒召
相手:モモモシ侍狩狩竜ナナ踊赤白

コルセアいるけど、構成的にメリットあんまないっていう。
エボカーボーナスあっても黒外部だたし。

回復差ありすぎオワタ。GB取りやすかった敵の暗が途中エントリ消してガルモに。
ガルモ3とかなってて絶望した。

まぁ、GBきついもんがあったし、負けたのはしょうがないとしても
やっぱりルークが見れてない。あと1つルークに集中しすぎかな?
もうちょっと全体でフリー使ってもよかったかなと思う。

箱庭にも参加してみた。

竜/侍 勝ち 5シュート

難しいけど、スピード感あって面白い。
味方のTPログはけっこう気にしてたんだけど
もうちょっと相手見つめる回数増やしてもいいと思った。
今回は優勢側だったからいいものの劣勢側の立ち回りとかができないと思うから
今度見学のときはそのへん重視してみようかな。
ジャンプもTPためにのみ使って、竜剣ハイジャンプは狩の黙想見てから使ってみた。
竜の特徴はジャンプなのでもうちょっと使う場面とかも絞るべき?
このへんは回数重ねないとわからないかもしれに。

3次会、しげるさんの策略にハマり?参加

1戦目 モ/戦 勝ち ?シュート
2戦目 モ/戦 勝ち 5シュート

色々あるだろうけど、まずは挑発の使い方かな。
あとフウマ持ってないんだけど、箱だと鉄板らしいから余裕できたら買うかな。
でも太公望もぽぴぃ;;
見学ばかりしてると見えないけど、やっぱりいざPT入ってみるとMPキツキツだた。
 
4連敗凹む(・ω・)



電車に乗るとお腹痛くなるのは何でだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
