--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

11/24 公式バリスタ

今日エヴォリスくると思ってのに来なくてがっかり。
しょうがないのでひさびさ朝バリ。

森 踊/戦 負け 15シュート
沼 踊/戦 負け 19シュート
山 黒/白 負け 0シュート

ひさびさの3連敗、ちょっと愚痴多めなんで折りたたみますね^^;

 
森と沼は割と試合にはなってた。沼GBこなくてペトラ抱えて囮みたいな動きなったけど。

どの試合も構成差あったものの、中身の差もすごかったと思う。特に山の前衛差。
人数差とか関係なく並んだ瞬間「あー・・・。」と。
この時点で相手側にうまいなーって思う人固まった。
日本語少しわかる外人さんはまだマシだったんだけど、他の外人ほらなすぎた・・・w
押せ押せな試合なら掘らないってのもありっちゃありなのかもだけど、この人数だときついw
戦士外人とか対面との差が計り知れない。

俺も黒の仕事全然できなかったし、俺もクソだけど
素直に相手の黒マークがしっかりできてたと思う。
前衛任せにしないで、赤主体になってやってたし。
前衛の時はこういう赤味方にいてくれるとやりやすい。

赤 物理青 暗2 狩が敵にいたのできつすぐる。
スタン バッシュ 影縫い ジェット ヘッドとか黒つぶす手段多彩すぎ。
赤がディアガして、暗スタン>赤グラとかで俺フルボッコ。
回復は足りてなさそうだったけど、全体で掘って前衛も細かく入れてたし
何よりちゃんとルーク見てる。
それに対してこっちほとんど見てない。
ルーク周りでもっとガ撃ちたかったけど、
味方少なくて敵余力ありすぎてマークすぐ来るし。

俺の立ち回りもまだまだ改善が必要なものの
今回ばかりは余りにも酷すぎたので愚痴書いてしまいまひた。
この時間帯はこんなもんだったような気がするなぁ。しょうがないのかな・・・。

最近のゴールデンのルーク全く見れてない場面等の原因が感じ取れる試合だった。
この少人数でルークが見れてないんだから、大勢のゴールデン見れないのも納得。
掘り後衛任せ、妨害青任せとか。
そんな試合にならないように、まずは自分でももっかい意識してこうと思う。
不利な状況でももうちょっと動けるようにはなりたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
