--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-20(Fri)

11/20 公式バリスタ

かっぱさんが作った殿様おにぎりを処理しよう週間。
劣化ラビパイだけど、割りと良い食事だと思うんだがどうか。

19日
山 侍/戦 負け シュート数忘れた。
○××

俺のせいで負けたといってもよかった。
最後、試合終了間際GB取ったタイミングでアラとPT崩すべきだったな。
LS会話の石数見るとどう考えても逆転余裕でできる数だったはず。
「抜けて入れてー」とかもうちょっとそういった感じのこといえていれば勝ってたなぁ。
もったいねぇ。

20日
森 侍/戦 勝ち 27シュート

ぎりぎりの勝利。4点差くらいだったかな?
両チームがルークの妨害とか追撃とか微妙だった試合。
ほとんどをメインルークで入れれた。というかこっちフリーうまく使えてなかったかな。
回復厚かったので、妨害されたら殴り返して倒す感じに。
幸い、敵も妨害しっかりやってる人少なかったんで、なんとかなって良かった。
俺もサポの挑発なりなんなりで、もうちょっとシュート補助心がけないとな。

沼 侍/戦 負け 4シュート

PTにケアルなかったんで死にまくり。
フリーの把握というか、2つのルークの情報がうまく把握できてなかった。
森もそうだったんだけど、死にたくないからか、ルークと全然関係ない場所にいる人が多すぎる気がする。移動に備えてとかって風にも見えないし。
ほとんど転がってたんで、把握しきれてないから何ともいえないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
