--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

11/14&11/15 公式バリスタ

14日分は結果だけ。

14日
森 忍/戦 勝ち
沼 青/忍 勝ち

15日
森 忍/戦 負け シュートメモってないけど、10ちょっと?

黒15人?とりあえずカオスだった。忍で参加したんで蝉なんてあってないようなものだったし。
敗因もよくわからず、広域見たらバラけすぎだったのは把握してた。
LS会話もちょっとカオスになっていたので、
とりあえずPTメンバにはどっか集まる?とか聞くようにしといた。
黒の処理も最初放置とか石あったら倒すとか、まとまってないままだったかも。

とある1シーン。滅多にお目にかかれないと思う。
pol 2009-11-15 23-36-39-086

黒5人に囲まれてる。移ってないだけで、まだいたかもしれない。

試合後の会話で、相手黒けっこう得点入れてたこと発覚。
たぶんこんな感じでGB取って、フリーでシュートだろな。
味方はフリーうまく使えてなかったからその差かな?

沼 忍/戦 勝ち 5シュート

外部PT作ったものの、前衛6人というけっこう矛な編成。
開幕8個とか溜め込んでしまって案の定つぶされたw

回復もらえることが少なかったんで、しにまくってもなるべく黒マーク。
黒1と学のみって決めていたけど、黒はマークしっかりできてたと思う。
味方の赤がグラいれてくれるので楽チン。
前衛だけでなく、後衛がマーク手伝ってくれるとだいぶ大きい。
序盤は何でか劣勢だったけど、中盤から一気にこちらペースに。
黒2放置だったから、そのMPが切れたとかかねぇ。

今日は鶫取ったから、不如帰/鶫で。
間隔重視で指もシノビリングとかつけてみた。
HP黄色の状態ってのがけっこう多かったので発動してたかなw
間隔はめっちゃ早いんだけど、メリポないとやっぱ攻撃足りないかな。
 

14日の山の時間に箱庭やってみた。
白で参加。
なんで白なのか聞きたいところだけど、まぁやってみないことにはなので参加。
マクロも即席で作成。
まぁクセがついていないというかなんと言うか、祝福の後の毒薬だったりそういうの甘かった。
あとは、ケアルもMPもたないからガだったりをうまいこと混ぜないとかな。
正直、箱の白というよりも、白の動き自体よくわかんないから何からやったものかというw

結果1勝1敗。

普段やらないからしょうがないけど、やっぱり納得のいく動きではない。
っていうかひでぇw録画してないけど、たぶん見てたら自分でイライラする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
