--------(--)


2015-07-26(Sun)

課金きれた

今までさぼってきたツケだけれどもメインクエのお使いがクソも面白くないw
マジでプロマシア超えるくそさ加減だなw
せっかくみんな戻ってきたけど、なんかスタートラインにたつまでがだるすぎたw

PVP新しいの興味あったんだけど60まであげる労力考えたら、ぷそ2でバッジクエ周回するわ。
期間限定という言葉に踊らされてる感あるけどキニシナイ。

ほかのプレイヤーとの距離感がぷそ2のマルチくらいの距離感ならいいのにな。
たまに2鯖でやってると外人から無言誘いくるけど大体いいやつだし。
装備けっこうくそいの多いけどなw
なんていうかPT組まないで、チョコボと一緒にフェイトに参戦してる感じがいい。
その程度のオンラインやってる感で十分。

自分がやってるゲームの中だと、14が一番知り合いが多くやってるゲームだから
、もうちょっとやりたいなって思いはあるんだけどね。

まぁそんなこんなでしばらくさようならエオルゼア。
PSO2にもし飽きたら次はドラクエ10とかいくかもしれない。
なんか魚人のキャラあるし・・・。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
