--------(--)


2015-05-19(Tue)

アークスになりました。

8鯖で遊んでおります。
ディスガイアプラチナとったし、復帰してみることに
正直βとサービス開始してちょっとしかしてないので新規のようなものだがw

ソロでもある程度遊べるのがやっぱいいなー。
無料ではあるけど結局利便性的な部分もあって課金しちゃった^^
緊急とかもまぁ協力プレイって感じではあるけどそこまで気張らなくていいし。
14が異常だったって改めて思った。あれは野良でやるゲームじゃないw

とりあえず75レベルになったけどアルティメットにはまだ行ける気しないのでセカンドだったり別職を上げてる。
鞄鯖で入ったFCの人もやってる(やってた?)っていってたけど、もう連絡とれないからな・・・。
ロドストまでいくのは何か違うしw
デイリーやってるだけでもおいしいしのんびりやっていきたい。
のんびりとかいってここ数日寝不足で死にそうだけどw
寝る前にファルスアームとか行くしかないでしょう!

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
