--------(--)


2015-03-23(Mon)

DOTA2とか

愚痴・・・というわけでもないのだけれど。

基本的にサポート向けのヒーローが好きなんだけど・・・
他のロールもできるようにサブアカで練習いくぞーってなると誰もサポートしないっていうw
でもサブアカでソロでいくと正直魔境に迷い込んだのか俺が好き勝手できるくらいの人たちとしか当たらない。
ただし結局序盤強いキャラばっか使ってるから味方育ってくれないと負けるんですけどね。

PTとソロでノーマルもレート的なの別なんですかねw
PT含めるとみんなといってる分もあって勝率60%くらいだったんだけど。

んでサブアカでみんなといくとサポートは他にいても敵が強すぎて練習にならないとw
かといって弱すぎてもあれですし。
もうBOTしかないんですかね・・・。
ただBOTも引くタイミングとかわからなかったり神反応のスタンとかでぼこぼこにされたりだからなw
ラストヒットも相変わらずへったくそなんでジャングルの練習をひたすら。
1人ソロレーンいけるならジャングル入るのが稼ぎ的にもでかいのかな。

サンドキングとかけっこう早めにブリンクダガーいけてよかったなー。
サポートアイテム買わなければだけど・・・。

あとなんていうかみんなが好きなヒーロー使うとバランス悪くなったり
かといってやってて楽しくないの使って勝ってもなんだかなーというような。

結局レートを上げたりするのにそこまでこだわりがないからその辺の意識の違いかもしれない。
正直みんなでオールランダムデスマッチとかでわいわいしてるのが一番楽しい気がする。

ということで失踪した人たちの帰還を心よりお待ちしております。
たぶん俺とか操作的にはあんまり成長してないからまだ大丈夫だぞ!

来週からはブラッドボーンってゲームをやろうと思ってるので失踪するかも?

4月にまた大阪に遊びに行く予定です。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
