--------(--)


2014-04-19(Sat)

なんか最近

日課のエキスパートルーレットで大体誰か落ちたりラグいって言ってる人いたりする。
俺も調子悪いときにはブツブツ切れるから何ともいえない。

ハラタリならDPS1人でも何とかなる感じだったけどな。
ディアボロスとかだとジリ貧なっちゃうんかね。

ノーゲームノーライフが今期面白かった。
主人公の声がキリトさん?
とりあえずニコニコで見れるからシャキ待ちで見ようっと。

大体すぐシャキるんですけどねタンクだと^^;
基本ボーナスロールで申請してるんだけど
何かDPSってボーナス出ててもしゃきらないのは何でなのか。

プレイ時間帯が変わってきてて絶賛ボッチプレイになってる。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
